エロ画像やエロアニメ・漫画でhshsしちゃおう

the man is reading comics

ならでは

やっぱりね、エロ画像とかエロアニメ・漫画の魅力というのはさ、二次元ならではのプレイとかを楽しむことが出来るってところじゃないの!?って思うわけですよ。三次元にも企画モノってあるけどあれちょっと無理あるよね。職種とか時止めとかいろいろあるけどさ、なんか演技も個人的に納得いかない部分があるというかなんというか・・・。みんなの中にも同じ気持ちの人っていないことはないはず!

しかしその点を上手く逆手に取っているのが二次元ですよ。そういうストーリー設定で楽しむことが出来ますからね。しかも変なセットを使うんじゃなくてアニメーションを使うわけだからいつもアニメとか観てる感覚で楽しむことが出来るわけ。
職種が出ても割りと自然に入り込めるし、時止めに関してはむしろ興奮しちゃうよね。え!?そんなことしちゃうの!?とかね。ありえないようなプレイだったりアングルから観れたりするのも良いよね。

中には結構アドベンチャー系の話にエロ要素を織り交ぜたようなものもあったりするし。普通にバトルが始まったかと思えば敵キャラにレイプされたりね。主人公のヒロインがセックスしちゃったりとかいろいろあるわけですよ。
当然同人誌系もあるから普段観てるアニメとか漫画の中で好きなキャラクターがエッチなことをしてるやつも観れたりするよね。

そして忘れてはいけないのが声優陣ですよ。結構有名な人もエロアニメの声優を務めていたりするから驚きだよね。あのキャラクター演じてる人がこんな声も出せるんだ!とか新しい発見もあったりするし、それだけじゃなくて結構エロいしなにより演技力があるから最高だよね。

アニメキャラクター
use the phone for entertainment on airplanes

楽しい時間

最近みんな楽しいことってある?俺は全然ないわ・・・と言いたいところだけどよくよく考えると1日の中にも少しだけ幸せになれる時間があったよ!まあでもその幸せを感じたあとの落差はやばいけど・・・。まあここまで言ったら大抵の人ならどういうことかわかるんじゃない?その幸せの時間っていうのはつまりそう、オナニータイムのことだよ。なんでオナニーってあんなに気持ち良いのかな?
あんまり気持ち良いもんだからイク前とかあと2~3回やったろって思えるもんな。でもいざ終わると賢者モーーーーーーーーード。もういい。2回とか。何言ってんだろ、俺。お風呂入ろ。ってなる。ひどい時はお風呂入るのも面倒に感じる時あるもんな。

まあそこはなんとか乗り越えるけど。ただ肝心なのはオカズ選びですよ。オナニータイムを楽しい時間にするためにはオカズ選びが何よりも大切。みんなは何をオカズにしてる?俺?俺は一番多いのはエロ画像かな。エロ画像つっても基本的には二次元だけどね。二次元の女の子もう最高。
エロ画像以外だとエロアニメとかエロ漫画見る時もあるよ。たまに動画観たいなって時にはエロアニメ観るしエロ画像とかエロアニメちょっと飽きたって時はエロ漫画観たりする。結構ストーリーもおもしろいし、一冊でいろんなストーリーが読めたりするから結構おもしろい。普通にエロいのもたくさんあるし。

エロアニメとか漫画って最近結構流行ってるしね。漫画アニメはもはや日本を代表する文化でもあるわけだけど外国にも日本のエロアニメとか観る人っているんだろうか。ちょっと気になる。
まあそれは置いといてみんなの中で最近普通の三次元のエロ動画じゃ抜けないわ~って人に二次元の素晴らしさというものをレクチャーしていきたいと思う。

short skirt sexy girl bearing

たぶんだけどこのサイトを観てる人のほとんどが成人している人だと思う。だからみんな男子高校生という輝かしい時代を生きてきたはずなんだけど、今になってJKいいな~って思ったりしない?もちろん付き合うとかそういうのはちょっと無理だけどさ、普通に観てるだけとかさ、遊んだりする分にはありだって思うわけよ。それに最近の女の子って歳上好きじゃん?ある程度お金持ってて車持ってさ。結局歳上の男性っていうかそういう環境の男が好きなだけなんだと思うけど。
つまり何が言いたいかっていうと世の中結局顔なわけですよ。どんだけお金持ってて車持っててもブサメンだったら意味ないってことですよ。証拠?俺!!!!俺が証拠だよ。生粋のブサメンですけど悪いですか?年齢=彼女いない歴=童貞歴ですよ。

これだから三次元の女は嫌なんだよ。性格が大事とか言いながら結局顔と環境じゃねえか。この野郎。好きでブサメンに生まれたんじゃないわ。誰かの愛情感じたいわ。この前飼ってる犬にも噛まれたわ。
そんな感じで見つけた唯一の自分の居場所、それが二次元。彼女たちは裏切らないし、むしろ期待に答えてくれるし、まず見た目で判断しない。ちゃんと中身を見てくれるからね。

しかも二次元だったら普通にJKとのプレイもリアルに楽しめちゃうよ?三次元だとどうしてもコスプレになってしまうし、人によっては「ちょっとこいつ無理あんだろ・・・。」ってやつもいたりするわけよ。ところがどっこい!エロ画像とか!?エロアニメとか!?エロ漫画とか!?どうよ?ぴちぴちの女の子がJKの制服乱しまくってるよ。もうエロ過ぎかわいすぎ。カーディガンの萌え袖萌える。

Man using smartphone to read sexy stories

女の子のタイプ

エロ画像とかエロアニメ・漫画にもいろんなタイプの女の子が出てるわけだけど、ここのチョイスってめっちゃ大事だよね?何が大事ってやっぱり人それぞれ趣味趣向があるわけだからさ。自分に合ったタイプの女の子をオカズにして抜きたいよね。
じゃあどんな子がいるのかって話だけど、たくさんいるから俺の個人的なおすすめのタイプを紹介していくことにしよう!いぇーい!・・・いぇい。

はい!というわけですけどもね!気を取り直していきたいと思いますー!ではさっそく私のおすすめの女の子のタイプ、ベスト5の紹介です!第5位は・・・教師!そう教師!素晴らしいですね。学園モノのエロアニメとかには欠かせない存在ですよね。
なんというか基本的に巨乳が多いですよね。ボンキュッボンのナイスバディーの。そして大人のエロさと謎の積極性。攻められるのが好きな人にはかなりおすすめです。

そして第4位がナース!いや~ナースのエロさはもうたまらナース。なんつって。はい。ミニスカナースでガーターベルトがもうたまらん。それだけで抜ける。ガーターベルトは付けっ放しで残りのナース服はお腹らへんにまとめてほしい。それで騎乗位とかしてくれたらもう言うことないわ。

そして第3位が人妻!人の妻ですからね。不倫しちゃおってか?そのスリリングな感じが興奮しますし、奥さんの家に上がりこんで「このベッドでいつも旦那さんとどんなことをしているんだい?」なんて言いたいものです。

残りの第2位と第1位に関しては次のページでご紹介していくから忘れずに見ていってくれよな!See You Next Time!!!!!